Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

ご利用いただいた作品 / しゃぶしゃぶランチ(^^♪

2023年08月18日 | 日記

ストックフォトの方で直近でご利用いただいた作品より

ご紹介させていただきますね。

人物でも季節感のあるものが動いているようです。

ご利用いただき本当にありがとうございます。

水遊びを楽しむ一歳児

 

公園 1歳児

 

桜を背景に笑顔のシニア男性

 

ひまわり(ルビー)

 

マゴちゃんとのお留守番のお礼にと、2番目の息子くんがランチに

連れて行ってくれたのは『しゃぶ葉』(しゃぶよう)というお店でした。

食べ放題、ワタシはこっそり「シニア割があるみたいだよ

このばぁや初めてのお店だったので息子くんがタッチパネルで

希望を聞いて注文してくれたり、お野菜を取ってきてくれたり、

すっごい甲斐甲斐しく動いてくれましたぁ。

マゴちゃんがばぁばが横がいいというのもあったけど、大助かり。

タレは自分も勉強がてら 見に行ってゆず味とか梅味を持ってきました。

お肉はロボットが、いや違う「ネコって言うんだよ」ってマゴちゃん

ネコちゃんが肉を運んできてくれるようです。

このとき澄んだお皿とか一番下にのっけていいようでした。

マゴちゃんは就学前ということで無料。

綿あめも後のお楽しみでパパに作ってきてもらって、おかわりしてました。

ばぁやもスイーツいただきまぁす。

白玉にぜんざいに。

ほかにもワッフルなどがありました。


この記事についてブログを書く
« 元気をもらって菜園の巻 | トップ | 美しくも熱き緑の中で »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事