Happy Time

家庭菜園や、撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

PIXTAさん新作 / スイカ収穫7個め!の巻

2024年08月15日 | ストックフォト

ストックフォトに結局新作のアップロード申請を何とか

おこなっておりますが、それがPIXTAさんの審査が超速いです

ほぼほぼダイレクトでかえってくることもあり。

片目で精査にかけてる時間よりも速くってビックリ。

白い皿に盛られた白いおにぎり

 

乾燥トウガラシ

 

次女ンちには車で行けないので、夏休みはそちらから来てね

ということになっている中、次女とマゴたちが実家に来ました。

おにぎりはその時の昼食に作り、せっかくなので撮影したもの。

 

スイカこの夏初チャレンジで7個めの収穫ができて

ヌシが採ってきてあったので、カット。

最初の頃よりは小ぶりになったけれど、切ってみると・・

おおっ、ナイス

皆でちょっと切っては口に頬張り、「甘い」「甘い

野菜を取りに来てくれた長女ンちにも手渡せました。

ヌシいわく、「まだ今ピンポン玉くらいになったのが2つくらいある」

らしいけど、えっ、まだ育つものなのかな


この記事についてブログを書く
« 菜園作業は9月がリスタートの巻 | トップ | 今週も右眼手術後の診察日でした »

ストックフォト」カテゴリの最新記事