Happy Time

趣味の家庭菜園や撮り歩き写真をストックフォトライフにも取り込んで楽しんでいます♪

美しくも熱き緑の中で

2023年08月19日 | 県内写真

ヌシが今日は庭まわりの仕事をやるようだったので

自分はひさびさに秋を探しに。

近隣のまちの運動公園とワカバウォークは10時開店なので

それぞれに時間を組み合わせつつ、先に運動公園。

ほんとはスロージョグでもしたかった。そのつもりだったけど

ワカバウォークが夏休みの土曜日で混みそうで早く行きたかったし。

運動公園だから少年サッカーの試合で賑わってました。

応援のご父兄のテントもあっちこっちに。

あああ~。こういう光景好きだわ~。

 

春は桜の名所の公園のひとつでもあります。

日よけして釣りを楽しむ方も。それぞれに。

まわりは見通しのいい菜園風景です。

 

ワカバウォークの、もうすぐ閉店しちゃうらしい雑貨屋さんで

70%OFFというめっちゃお買い得のグッズをGETしちゃいました。

折りたたみのキャンピングテーブルみたいなので、今後屋外での

物撮りも楽しめそうデス。 

それから3番目のマゴちゃんの公文式知育グッズ。これは30%OFF。


この記事についてブログを書く
« ご利用いただいた作品 / し... | トップ | 夏野菜との別れの日々の巻 »
最新の画像もっと見る

県内写真」カテゴリの最新記事