ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】明日花キララさん、おっぱいまでもバージョンアップしてしまう…【爆乳】@VIPPER速報

2019-04-16 07:31:31 | ※先あり
>今回はアップデートの不具合ないんか?

カルト日本黒サブロめ!教団員がやっているのはたかが整形でも化粧でもなく犯罪を手段にして犯罪永続用オレオレ犯罪資格偽造だから、たかがアップデートとやら自体が犯行だぞ。
象徴裁判官義務をなすりつけられている全非犯罪者は、印籠の出来がどうのと審査させられる義務自体無い。

耐性菌養殖原子炉見せ金モデルの何がキモくて何が私と違うかと言えば、耐性菌側は、ひたすら私を傷めつけ地獄に叩き落とし続ける為の改変であって人物像は完全に詐欺な事。
私は昔から雑食で変化を好む性質なので、ネット上での最初のハンドルネームはkawariだったし、犯罪被害中の制限の範囲内でやりたい事をやってるだけだし、人物像にも自己申告内容にも変化が無いのに、オレオレ正義の保護者なカルト日本黒サブロめ!教団員に『オレオレ玉葱皮剥き』され、故意幻聴・オレオレ芸術的コラ・オレオレ二次元キャラプロデュース・オレオレ質問カウンセリングで二転三転支離滅裂息嘘を撒き散らされている被害者。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
息嘘の上塗りの事を育乳言うなよな。
アルジャーノンRKB直属生物兵器マウントヒーヒーは、口先で作れる息嘘による印籠製造と「美化した上冥土テロに使う全て横取り&汚染オレオレ陣取りゲーム」は全て犯行だから犯行歴が盛り上がり・積み上がり続けている。
乳とやらの中に鶏が上げ底として入っている訳じゃない。私は鶏じゃないし私はマウントヒーヒーのような犯行はやってないし、マウントヒーヒーのような犯罪権益を貪ってもいないんだから。Time:8:15 午前

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。