ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

小島よしおがだんだん事態の深刻さに気付いていくスレ@VIPPER速報

2015-11-30 19:21:23 | ※先あり
棚ぼたの犯罪専用武器に依存して来た、糞を捏ねて筋肉型にして貼り付けて顔に生き血赤パンツ穿いて「ママがっー!妹娘姉がっー!」ばかり言ってるナヨナヨ倉無マロ子のどこが小島だよ。小島以下だろ。

反省ブリッコも毎度殺人鬼猛々しい&しつこい。

「ahohoとahoho陣営が犯罪者様の治外法権と詐欺詐称犯罪の平和を乱すせいで、詐欺被害専用下級国民な皆様にたかがウザイだけ無罪のオレオレ相談でちょっぴり迷惑かけちゃったかな?テヘッ★」
とか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。