ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

30歳超えて「あ、(察し)」ってなるやつな特徴あげてけ@VIPPER速報

2018-11-09 16:46:04 | ※先あり
共犯者全員が実家でオレオレ近親双○美談ばかり撒き散らして来たカルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖アルジャーノンRKBが、自分棚上げでオレオレ科学的差別オレオレ最高裁やってんの、サブ過ぎ。

>ドモホルンリンク○
「言うほどドモホルンリンク○必須か?」って突っ込み用に自録りしてみたけど、目元に寄るとボケボケになってしまって「ボカしてるやんけ」って言われそうだから断念した。まぁ面倒臭いしじっくり時間かけてどうのまでやりたくないし。皺は殆どなくてもファンデで隠れる程度のシミは有るし😑
マリンコラーゲンの安いの探してたのは、肌以外の回復にも効くかなぁ?と何となくだし、元々魚好きなのに安心な産地の魚が入手困難になった兼ね合いもあるし、化粧品じゃないし、一番安いと思われる物でも高いから結局買ってない。
種類は少なくても海外産の冷凍の魚の出番を増やそうかと思ったりもする。

んで、鬱陶しいネガキャン戦争の中、私は関係無しに今日拾ったネタ載せとくわ。
美味しいかどうか知らんけど、今日鍋にしようと思ってたところだし。↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。