ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

泥酔おじさん(46)「よく俺ん家に来たのう うへへちょっとキスさせろや!」ジュルルルル!グッポグッポ!@VIPPER速報

2018-04-28 19:12:31 | ※先あり
>ロリコンおじさんがガキ連れ込んでる時点でアウトなんだよなぁ 全てを酒のせいにするところが最高にクズ

カルト日本黒サブロめ!教団員が、猟奇カルト犯罪ネズミ講・救出募金詐欺延長工作・オレオレ自由恋愛対象指定(※女含む複数・オレオレ万能免罪符として使用)・不当弾圧被害捏造多対一村八分リンチを、たかが密室内の○欲による犯行と言い換えて誤魔化すのが、最高にクズ。
たかがパワハラとやらでもない、捏造中傷名誉毀損付きの集団での攻撃で、雌価値劣等罪でも散々オレオレ起訴・多対一村八分リンチしておいて、「動機はちゃんとある○欲だから情状酌量を★」
というアルジャーノンRKBも最高にクズ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
言い飽きたけど、カルト日本黒サブロめ!教団員のオレオレたかがオンナ&エロ問題は猟奇グロ犯罪。

カルト日本黒サブロめ!教団員のオレ○欲が動機の、目撃者が居ない密室内自宅への連れ込みキ○とやらの中身:

・「雌価値劣等ストーカーが、オレオレ純愛リア充陽キャ正妻様への妬みでミザリーテロに逆らっているから、人格劣等陰キャ有罪・強制オレオレ治療目的オレオレ見守りな遠隔攻撃多対一リンチしているだけ!」
と、象徴裁判官な全非犯罪者も含めて最高裁法廷に監禁して、ほのぼの美談化に荷担しなければ人格劣等冷酷非モテに仕立て上げる恐怖政治。
・「遺伝子レベル劣等生物&びょーき&陰キャと刺青を入れられて、人権踏みにじり&捏造中傷名誉毀損で犯罪成金になり冥土テロとカルト勝ち組エリート上司権強制執行を同時に行いながら、都合が悪くなると泣き真似とオレオレ家族愛必要悪を振り回す、兵糧責め地縛霊強盗猟奇殺人鬼様に、双方合意交流取引妨害さん起源説テロでも踏み潰されないと、本当は俺様の芸術をコケにしていた売名金儲け目当て恋愛詐欺浮気凶悪犯!」
というオレオレ最高裁攻撃。

凄まじいわ。非犯罪者の○欲オヤジの良くあるエロなんかじゃ全然無いっつーの。
Time:9:32 午後

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。