ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】くら寿司のホームページにあるweb漫画、むてん丸のキャラクターがかわいい@VIPPER速報

2019-04-20 13:16:24 | ※先あり
最先端都会代表印籠を散々使用しておいて、オレオレ設定変更の際には私に「たかが魚のバラバラ遺体なオマエ(私)の実写版役引き立て下働きゴーストライター」義務をなすりつける事により変更の責任を私になすりつけると共に「俺様私様がアイツの巫女だと信心しない奴はアイツを信心しない不信心者有罪」というサイコパスト教テロもやってる、カルト日本黒サブロめ!教団最後のダシ教祖アルジャーノンRKB、殺人鬼猛々しい&しつこい。

「邪気眼がっー!」もカビの生えた言い訳。

「清楚控えめ謙虚で古き良き恥ずかしがり屋処○撫子」印籠を散々使用した耐性菌養殖原子炉見せ金モデルを「元々本当は清楚な色気ギャル育ち!雌価値優位!」として万能免罪符授与すると共に妬まれ被害・誤解被害捏造する手口も見飽きた。

「生き血不幸蜜入り人肉団子販促と、製造システム&製造者=カルト日本黒サブロめ!教団の祭り上げを繰り返すのは、オレオレ初めてだから、オレオレ京都人様が反省した証拠!」
も見飽きた。

>このおっぱいは無添加天然物やぞ

マウントヒーヒーを始めとするカルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖直属生物兵器軍団のミザリーテロ継続への執念は、猟奇欲で支配欲だから、全女への名誉毀損。

散々爆発芸術家&障害者&たかが灰色ホスト無罪にしたアルジャーノンRKBを今更「古き良き普通の無害日本人です!」とゴリ押し売りする息嘘っぷり。

まぁ、くら寿司には行かないのが一番という事が分かった。外食は本物放射能とも違う意味で危険だらけになってしまって業界大打撃だろうな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。