ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

スルガ金融道@ネットゲリラ

2018-04-24 17:13:26 | ※先あり
>↑1億円を貸し付ける際に額面2億円を貸し付ける。 
借金1億円に対して金利は2億円分を払う。 
これで法定金利の2倍近くまで行ける

これ、募金詐欺犯達の犯行内容歪曲矮小化なら無理過ぎだわ。
救出するという触れ込みで、救出されるまで私が(詐欺ではない)救出協力者にお礼が出来ないので、代わりに全員の非犯罪者に募金させるというマッチポンプ善意カツアゲ方式では、募金詐欺犯は私には何も貸しておらず、善意の非犯罪者からは搾取し、私に対しては人権社会生命プライバシー知財エアー戸籍強盗破壊犯罪で傷めつけながら、通報阻止工作に犯罪で儲けた金を注ぎ込んだのだから。
Californicationテロは、『救出詐欺・非犯罪者との双方合意交流取引妨害・冥土テロ』の合わさった物で、プレゼントとやら(実際はカルト義務なすりつけ)を済ませていない(絶対に開始はされない)物の料金として、万能免罪符と犯罪年金保証要求する多対一村八分リンチ扇動を行いつつ、
「贅沢させたらつけあがったアイツの全成果と人物像の育ての親様だぞ!育て方を間違った!オレオレ自虐史観な僕様私様のオレオレ唯一不可欠指導者権!」
という斜め下な起源説神権も振り回しオレオレ借金取りの上塗りをする、どこまでも卑劣な犯行手口。
法定金利も糞も、法律や黄金律では「恩返しには人権社会生命放棄を支払うべし」などという定めは無いんだけど、アルジャーノンRKB一味の外部喜び組な旧カルト日本黒サブロめ!教団員は、どこの宇宙豚星大にっぽん帝国ベニス郡の法廷金利の話をしているのやら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。