ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

草なぎ剛さんがSMAPを辞めてまでやりたかった事がこちらwww@VIPPER速報

2019-04-09 18:06:56 | ※先あり
>下の恵体のデブのやつ気になる

その「一重だったら全員アイツ(私)!」は見飽きたわ。最近は「短髪だったら全員アイツ!」も加わったけど本当に似てない。
子供の時間割表をコピーする代わりにエクセルで入力しようかと思ってエクセル立ち上げたついでに使い方解説を2つ分見たら早速これかよ。
肝心の時間割り表はまだ作ってないけどな。別にそっちはすぐ出来るし。写真撮ってクラウド保管よりエクセル形式保管かPDF化保管の方が見やすいだろうと。
使えると何かと便利だろうからと、ついつい見てるだけなので、別に仕事がどうのとは関係ないわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。