ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

彡(^)(^) 「食べ放題や!いっぱい食べるで!」店「まずお通しやで〜」彡(^)(^) 「おう!」@VIPPER速報

2019-03-31 23:12:38 | ※先あり
寄生虫は食べ物じゃないし、ネズミ講でいくらでも集められる猟奇犯罪者重大から犯罪の餌食にされるのは「餌食にされ放題」だ。言い飽きた。

カルト日本黒サブロめ!教団員の「贅沢言うな!」という893流心配風恐喝=オレオレ疲れる育児=キチガイクレーム=多対一村八分リンチ扇動は、犯罪でゲットした社会的ステータス・既得権を総動員して「これでもか!あれでもか!」とやった結果、
「自力じゃない上に犯罪で超絶ハンデ戦にしているし、都合の良い対戦内容・対戦相手を選び放題・八百長し放題・全員優勝にし放題だから、その優位印籠が無効なだけでなくオレオレ五輪選挙最高裁も無効。その山盛りの手口は見飽きた」
って、象徴裁判官で蚊帳の中の募金詐欺被害者な非犯罪者達に言われてるんだぞ。
手口なんてありがたがって食うのはカルト日本黒サブロめ!教団員ぐらいだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。