ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】人生終了で絶望している可愛い女の表情@VIPPER速報

2020-06-11 00:15:07 | ※先あり
言い飽きたけど、カルト日本黒サブロめ!教団員の故意執拗卑劣で執念深い美談捏造を含む集団による犯行は
「たかがウッカリ!たかが一回だけ!たかが麻薬使用!単独犯!」
じゃないし、雌価値印籠は違法で無効。

全然関係無いけどさ、瞼って歳取ると皺が増えて二重の人が三重とかになるって言う話は聞いた事があるけど、私の瞼の大昔試しに一回やったメザイ○の跡の片方が強めに残ってて、その皺が以前より深くなってる気がする。バイトの時マスクが要らなかった時は顔全体の薄いベースと口紅だけだったのが、マスクになってからは顔の上半分だけ薄いベースの上に軽いアイメイクをするようになって、多少肌(瞼)に負担がかかるようになったからかも。
左右のバランスがおかしくなるから、弱い方にメザイ○やろうかな。休みの日の自宅に居る間の数時間程度とか。調整程度に🙄
ってか、そもそもアレまだ売ってるっけ?紐状のヤツ。あれじゃないと上手く使えないと思うのよ。不器用だから。それと粘着力強過ぎるのは怖いっていうのもあって。アレは粘着力が弱めだったから逆に廃れたかも?探してみよう🙄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。