ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

妖怪は民族の共有資産@ネットゲリラ

2019-04-17 23:10:22 | ※先あり
>テンテンはその後、日本に住んで留学していた時期もあるんだが、大きくなってからは、あまりパッとしなかったな。キョンシーというのは、「中国人は世界中どこで死んでも故郷に葬られる」という風習がベースになっていて、だから死体を死体のまま、遠くまで運ばなきゃならない。面倒だから死体を歩かせろ、という、コレもまた「集団的無意識」、民族としての記憶がベースになっている。いち個人が勝手にデッチ上げた「創作」ではない。まぁ、中国では共産党以前から儒教を為政者が都合よく利用していたので、「怪力乱神を語らず」で、そうした民間信仰は無視され、迫害されます。

カルト日本黒サブロめ!教団員がまたまたオレオレ国籍変更して肉の壁テロをやっているという話ですな
「俺様私様が二転三転支離滅裂息嘘オレオレ捜査発表する度に信心し直さないと、その息嘘オレオレ捜査発表用に無断で使った対象への冒涜有罪!」
という奴だ。
凶悪卑劣な犯罪を美談に仕立て上げる為のダシとして使っているカルト日本黒サブロめ!教団員こそが冒涜犯だ。

言い飽きたけど私はカルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖アルジャーノンRKB直属生物兵器マウントヒーヒーの退治じゃないし、マウントヒーヒーがカルト摂政権強制執行中、妖怪や石などとして扱われた事などなく、娑婆でのうのうとのさばって妬まれ被害捏造用ステータスも捏造美談も全人類に対するカルト聖母権も上納され放題で私の生き血不幸蜜を啜り放題啜ったし、「代理人に育てさせた」のではなく「代理で育てている」設定で起源説テロも行われた。
マウントヒーヒーが私の胎児でもなければ私が「私の不幸蜜を製造して舐めさせて耐性菌養殖原子炉で養殖してね」なんて依頼した事はないのは当然過ぎる。

オレオレ中国人兼フィリピン人兼ミスアメリカ生粋白人なマウントヒーヒーのオレオレ日本留学中にやったのは、日本文化または天皇正妻または娘とやらな私に対するエアー戸籍強盗の上、治外法権自慢とミザリーテロと冥土テロの挙げ句、オレオレ天皇なアルジャーノンRKBとオレオレ結婚&ピッコロ出産をしてオレオレ御祝儀強制徴収の上、カルト指導者権・カルト姑権を振り回し家事代行と言い換えてオレオレ太っ腹植民地化の上、兵糧責め中の強盗と募金詐欺を私へのプレゼントに仕立て上げて責任なすりつけ。
その最中には散々叩き上げ印籠と癒し系印籠と雌価値優位印籠を使用して『犯罪被害を喜ぶ義務をなすりつける遠隔攻撃オレオレ幸福方法論説得リンチ扇動』三昧で、サークル一味には「魔がさしただけで募金詐欺犯でも死の商人でもないの★本人は悪くなくてオレオレ正義の癒し系教育で直る、たかが悪霊病無罪★」という、ブドリもやったようなカルト日本黒サブロめ!教団員十八番の人前犯罪許可証発行SMショーをプレゼント。
全出る前の非犯罪者代表見せしめモデルな私の人権を娑婆でのさばる犯罪者の治外法権リゾート墓場として召し上げる犯行は、ダシにしている中国伝統文化とやらとは似ても似つかない凶悪犯罪。

>妖怪は民族の共有資産

カルト日本黒サブロめ!教団員がやっている事は『森羅万象は多国籍犯罪者集団カルト日本黒サブロめ!教団員の息嘘オレオレ捜査発表用ダシ、肉の壁』だし、
アルジャーノンRKB一味を始めとする全カルト日本黒サブロめ!教団員は中国人じゃないので、「俺様私様の文化を冒涜するな!」と喚いたところで「悪用しているお前がうちの国の物を盗むな!」という事になる。
まぁそうなったら中国支部員をヨリシロにして「誰でも文化作品を犯罪に使ってOKです」とオレオレ太っ腹プレゼントショーを開催させるんだろうが、そうなったら今度はそのカルト日本黒サブロめ!教団中国支部員が売国奴だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。