ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

プーチンさんの詰め将棋@ネットゲリラ

2014-03-22 21:36:00 | ※先あり
>どんだけ滞納してんだよ
>そりゃあロシアも怒るわ
-----------------------
>ウクライナは自業自得だよね
>元々ロシアはこういう請求を割引し
さらに何兆円かを支援する約束をしてた
>それをダメにしたのが今回のクーデター

そもそもahohoもahoho陣営も、カルト日本教団歴代ダシ教祖と『ahohoの人権社会生命プライバシー知財管理使用権限放棄』や『詐欺詐称への荷担や犯罪資格(印籠)授与』を条件とした契約どころか交渉さえした事が無いし、
カルト日本教団ダシ教祖ババカは物理的同居の事前にahohoと「ahohoが使った光熱費は後で金ではなく人権社会生命プライバシー知財管理使用権限で請求する」という契約も取り決めも交渉もしていない。
オレオレ恥ずかしがり屋でオレオレ聴覚障害者なカルト日本教団ダシ教祖ハバカはサイコパスの完全犯罪の都合で、これから先もahoho本人と請求交渉したという自己申告さえ出来ないし、今まで通り捏造か故意幻聴で聞き間違え手口を使用し続けるだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。