ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

即ハ○娘さん、とんでもないドスケ○衣装を着せられるwwwwww【他93枚】@VIPPER速報

2023-09-05 02:09:40 | ※先あり
SIの所で、1曲の練習過程を晒している人を見掛けたし、そういう人結構あそこに居る筈なんだよねぇ。なのに、ほぼ全くと言える程晒していない私が下品露出有罪にされる筋合いは全く無い筈なんだよねぇ。
しかも、過程を晒していようがいまいが常に隙を無理矢理見つけて「もう弾くのをやめた」とオレオレ捜査発表される。
常に実際より大幅に無能に仕立て上げられて違法オレオレ五輪選挙最高裁出場を捏造される。
異常極まりない犯罪。

とりあえず1回途中経過を数秒分だけでも載せておいた方が良い?どやさ?その場合の曲またはフレーズ(衣装の端切れ)は何が良さげ?
いずれにしても捏造攻撃は続くので、カルト日本教団員の都合に合わせるつもりは全くなくて、防衛する側のやりやすさとしてどうなのかなって思っただけなのだけど…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。