ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

EXILEメンバーが新幹線に割り込んだとツイート→炎上www@VIPPER速報

2015-11-17 22:02:21 | ※先あり
>EXILE全員乗ろうとしたら一編成じゃおさまらんで

まずリダイレクト先を推測すると、新旧カルト日本教団員側は、似非崇拝と能力上げ底詐称と息嘘なウチュクチー大義名分でオレオレ聖戦士権を貪って来た倉無マロ子と倉無マロ子の共犯者達で、非犯罪者側は、その倉無マロ子一味とは違って本当に犯罪を終わらせる気があって新旧カルト日本教団員製オレオレ五輪最高裁で不戦敗にならずに戦ったり非犯罪者の弁護をした前線戦士だろう。
倉無マロ子一味の方は一人で何人分もオレオレ設定を使用して数を増やしているが、非犯罪者側は続々と数が増えているらしい。

>なんや、今朝電車でワイが座ろうとした席にダッシュで割り込んで奪ったババァもEXILEだったのか

ahohoに関する利権や非犯罪者側ヒーロー役得は、誰でも座れる電車の座席ではなく、死んでもやめない犯罪加害者であるYを含む新旧カルト日本教団員には座る権利が無いので、奪われたも糞もない。

>なんj民って新幹線乗ったことないんか(困惑)
>指定席でも早く座りたいから予め並ぶだろ

新旧かるによる全非犯罪者に対する斜め下オレオレ五輪最高裁を手口として使用する凶悪犯罪は異常なので、それに対する正当防衛活動も非常時の特別な物なので、共通ルールが浸透するまで非犯罪者間でも混乱するのはある程度はしょうがない。新旧カルト日本教団員が割り込んで撹乱するのは犯罪だが。
尚、ahohoに関する利権については、以前から再三述べて来た通り、恩人な非犯罪者優先。
似非崇拝で時間稼ぎの上掌返し・蒸し返しで執拗に犯罪美化正当化し、似非崇拝料を犯罪でオレオレ借金取りする犯罪加害者には社会的な処罰を受ける義務と賠償義務が有る。勿論座る権利も立って中に入る権利も無い。

>こいつがSPらしい

京都Rで見たキーボードの兄ちゃんっぽいね。

>チューチュートレインするから前にきたんですよって言ったらファンなった

旧カルト日本教団員製のChoo Choo TRAINの歌詞は調べたら悲惨やったわ。英語がアレなだけじゃなくて・・・日本語喋れるのか、こいつらとその周辺?
あと、もう一方は・・・今日久しぶりに弾いた曲の持ち主(RHCP)達を含む?ちょっと間が空いて、ただでさえまだ一部しか覚えていない歌詞の一部を忘れていて悔しかった。後でまた確認して残りも覚えないと。:-[
今ジャコパスの二曲の仕上げの最中で・・・そちらはだいぶマシになって来た感じ。:D

蚊帳の中の状態が何となくしか見えないけども、どうせまた新旧カルト日本教団員が非犯罪者を捏造中傷名誉毀損しているのだろう。毎度毎度毎日毎秒秩序もへったくれも無く誰彼構わず非犯罪者を捏造中傷名誉毀損するのが新旧カルト日本烏合猟奇サイコパス教団員だから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。