ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

天才芸人・松本人志さんが失敗したこと一覧がこちらwww@VIPPER速報

2022-08-28 11:21:12 | ※先あり
カルト日本黒サブロめ!教団員の
「アッチかコッチ!とにかくどちらか、どれかにオレオレ犯罪資格・カルト選民権!遺伝子レベル&カーストレベルで全然違う生物である事は過去現在未来に関するオレオレ唯一目撃証言者な俺様私様が保証済みだけど、耐性菌養殖原子炉見せ金モデル様は遺伝子レベルで昔のアイツソックリだから、生前オレオレ遺産相続させる権利!それがダメならカルト保護者権により強盗するのは、たかがプレゼントしてあげないだけ!」
は見飽きた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。