ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

レアサイズ

2024-01-09 18:25:12 | 楽器
もうね、全然見つからないから。
金属じゃなくてプラスチック系・ゴム系のワッシャに関しては、内径だけ合わせて外径は自分で切断するしかないかと思い始める😣
繊維系っぽいのもシリコン系のに粘り気があるグリスを塗って誤魔化すとかどうだろう?と思う😣

==========
っていうか、内径を合わせて外径大きめのをと思ったけどそれも見つからない。
もうシリコンシートなりプラスチックシートなりを買って自分で切り出す以外無いな😭
外周はまだしも、内周はカッターで切ったら直径が小さくて傾斜がきついのもあいまってめっちゃギザギザになりそうだけど😭
20:18

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。