ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】EXILE・白濱亜嵐が人妻と不倫交際 → 口止め料300万円渡す → 人妻が文春に暴露www@VIPPER速報

2018-04-24 22:02:15 | ※先あり
なーんじゃそりゃ😦
旧カルト日本黒サブロめ!教団員文○製のオレオレ再現ビデオ、息嘘過ぎて欲張り過ぎて無理だろw🤣

アルジャーノンRKBなら、「僕ちゃん知らない!アイツ(私)は友人の母だから気持ち悪いからヤらずに振っただけ!」ってカルト関白権ヨリシロ役を倉無マロ子に一旦なすりつけたのに、「既婚者と知りませんでした★」って、もう無茶苦茶w勿論誰がどう見ても私に金なんか支払われてないので、疲れてヤツレた負け犬キチガイ老婆というキチガイデムパ丸出しなオレオレ捜査発表もされたばかり。
相手役がマウントヒーヒーなら、さっき熱々正妻設定で治外法権リゾートゼクシ○少年院見せ金モデルとして後光ショー撒き散らされたばかりだから、これまた「他所の妻です!」は無理だし、ブドリ一味ドビュッシャーとの共犯関係まで夫婦関係故の必要悪にして「暴力犯の使用法で揉めさえすればたかが二組の夫婦&男女問題!」にするのも無理過ぎ。

今日夕方レピッ○ュのCDかけてたけど、ヤった事どころか会った事も無いし、倉無マロ子ともアルジャーノンRKBとも夫婦関係なんか無いんだから、倉無マロ子にもアルジャーノンRKBにもオレオレたかが夫婦喧嘩最高裁をする権利はなく、倉無マロ子&アルジャーノンRKBがその犯行に使った金を支払えなんて私一言も言ってない。
火の無い所に原爆とはねぇ。
私の周辺から共犯者&餌食集めをしていた白塗りオバケが、そのメンバー?と何か共同作業済みでも、カルト日本黒サブロめ!教団員でなければ賠償請求なんて私はしないしねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。