ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】ラーメン屋「時給1500円でもバイトが見つからないの!助けて!!」@VIPPER速報

2024-01-16 15:24:49 | ※先あり
これも、カルト日本黒サブロめ!教団設立者『2・8・中世・冬』界隈による、「象徴裁判官有権者な全非犯罪者の無駄な感受性自己責任」式息嘘オレオレ捜査発表用自爆テロだろうな。

言い飽きたけど、私に「たかが食材」カーストをなすりつけて、全非犯罪者に要求責任・拡大解釈連帯責任をなすりつけて
「生き血不幸蜜ライフライン供給事業・食糧難解決(詐欺バレ耐性菌養殖)配給事業」
と称して、犯行内容を飲食店経営・政府運営と言い換えて正当化して来たのがカルト日本黒サブロめ!教団員であり、
強盗され経営権とやらも奪われている私に経営義務責任など無い。
カルト日本黒サブロめ!教団員が割り込んで双方合意交流取引を妨害しているせいで何もまともに確かめられない(確証が得られない)ないし、支払う為の金とやらも稼ぎ始められない。
恩返し開始時期が不明なのはカルト日本黒サブロめ!教団員が人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪を死守していて、それをいつ強制停止出来るか不明なせいであり、私の気持ちとは無関係
改善するにはカルト日本黒サブロめ!教団員が死んでもやめない人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪を強制停止するより他に方法が無い。

カルト日本黒サブロめ!教団員は非犯罪者にあらゆる義務責任をなすりつけてキタ中で、私には、部下設定(被雇用芸能人設定も含む)・義務教育未成年設定もなすりつけて来たけれども、
部下・被雇用人である筈の私にビタ一文支払った事が無い上、「たかがセイトウ親権悪用進学妨害」「全他社人事を自分で決めてるだけ」などの言い訳で収入を得る経路・手段の剥奪にさえ励んで来たので、給料・待遇云々に関して労働者代表者肩書きを振り回して私をオレオレ起訴する資格一切無し。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。