ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

マイナスは成長@ネットゲリラ

2015-11-17 18:30:46 | ※先あり
>マイナスでも成長とかホザく知恵遅れが首相では何の意味もない。金の卵を産むニワトリをヤキトリにして食い続けていたら、金の卵が産まれなくなる。そんなの、判りきった事じゃないか。貧乏人にカネを渡さなきゃ、カネが世の中にまわらない。大事にしまっておけばカネが増えるというのは、ユダ金のふりまく妄想です。

産業スパイ&上げ底詐欺詐称&破壊活動に励む倉無マロ子一味が、飽きもせずオレオレ古代文字で言葉の定義を捏ねくり回して犯罪美化正当化して「金が儲かるっつってんだろ!」と逆切れしているが、ahohoは「耐性菌な犯罪者が全有能非犯罪者の知財を一番先に独占入手して特等席で真っ先に産業スパイ息嘘詐欺詐称搾取&破壊活動に使うのが間違っている。凶悪犯罪」と言っているのであって、「人権社会生命付きで非犯罪者が仲介する場合には制限を解除して放出出来るプライバシー知財がある」と言っているのであって、横取り&汚染して撒き散らし&放出妨害しているのは倉無マロ子一味だ。
また、倉無マロ子一味は唯一不可欠有望非犯罪者(金の卵)ではなく凶悪で醜悪な耐性菌・地縛霊・猟奇サイコパスな犯罪者であり、魔女狩り・オレオレマナー法・犯罪者様憐れみの令・カルト巨乳人格者義務違反罪・リア充税・カルトカースト制度テロなどの犯罪延長工作で非犯罪者を弾圧し絞め殺している。
非犯罪者の貴重な知財が配分されるべきは、犯罪三昧の結果貧乏になりかけている犯罪者ではなく、貧富とは無関係に『知財を凶悪犯罪に使用しない程度に心が貧しく無い非犯罪者』だ。
貧富に関係なく、知財を詐欺や『印籠化』『歪曲翻訳・汚染して犯罪美化正当化』などの破壊活動に使うのではなく自分の能力アップや製品の品質向上に使いたい人はじゃんじゃん使うだろう。

>「緩やかな回復」とやらをこのまま続けてていたら、あと2年もしないうちに無条件降伏ですw アホの極みですw

その2年の間に新旧カルト日本教団員による耐性菌養殖原子炉犯罪を強制停止すれば非犯罪者側は「緩やかな回復」ではなく一気に復興出来るし、その為の正当防衛だ。
新旧カルト日本教団員の「世界中の政治経済文化教育を破壊する犯罪加害者に一番乗りで媚びて御機嫌取りして自分だけはお恵みを貰うオレオレシタタカ手本テロ!」見飽きた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。