ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

リアリズム

2024-01-27 19:45:43 | ※先あり
JSのリアリズム?
初心者の方は私の新規挑戦タブの件なのかな?
JSのコメントっていうか議題みたいなの書かれてるしね。

カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖一味とは違って私は別に詐欺も似非崇拝も要らないので、
私自身苦戦したらキャーキャー言って笑ってるんだし、犯罪で見る権利を喚いたり私が人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキングされる事を必須に仕立てたり、違法オレオレ五輪選挙最高裁に持ち込んで人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪正当化に使うのでなければ、
ジタバタしているのを非犯罪者が面白がってくれるのは全然構わない。
寧ろ素の私は「一緒にジタバタするサークル作ろうぜ?🤗」的な方向性なんだけど、人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪被害中なのでなぁ😿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。