ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【朗報】元ジュニア アイドルがAV女優になるまでの成長画像まとめてみた@VIPPER速報

2018-04-24 12:00:37 | ※先あり
ゼクシィのキスCMがどうたら言う記事では、どんな犯行も○ックス印籠ショー用○ックス動画垂れ流しも、人前キスショーさえすればキスしかしていない事にするオレオレ最高裁の様子が目撃されたばかりなので、
隠蔽されたマウントヒーヒーの○ックス動画垂れ流し歴を目撃済みの非犯罪者からすれば、それはマウントヒーヒーにしか見えないだろ。

マウントヒーヒーは犯行&治外法権自慢を同時にやって通報された途端に、恥ずかしがり屋イタイケ薄幸一市民代表少女に変身、オレオレ恋愛的に切なくなり、豪華焼け太りステージでエアー戸籍強盗オレオレ巫女芸術ダンサー印籠ショーで去る去る詐欺をやって高飛びし、
途端にアルジャーノンRKBのオレオレ情熱恋愛目覚めが発生して、オレオレ親孝行糠恋愛を大義名分に、募金詐欺犯軍団とブドリ一味と旧カルト日本黒サブロめ!教団員総出でオレオレNY勝ち組リア充陽キャ恋愛ショー三昧・○ックス三昧印籠ショー三昧で焼け太り、遺伝子レベルセレブ女社長世界レベル現役フィギュアダンサー兼謙虚引退子供連続出産PTA聖母に変身し、
その間中延々、手下達に私を『自由競争自己責任老婆』に仕立て上げさせて『遺伝子レベル無駄な努力を太っ腹に犯罪で見守り、叱咤激励・オレオレ株価操作によるオレオレ企業乗っ取りを陰から贅沢プレゼントし、人権社会生命営業権と時間が奪われる苦労を買ってまでなすりつける起源説Californication聖母ショー』でミザリーテロ三昧・生き血不幸蜜酒宴三昧しているんだから。

私?言い飽きたけど似てないぞ。『人物像詐欺していない=恥知らずのAV業』という斜め下デムパ幻覚捜査発表で、いかにカルト日本黒サブロめ!教団員が息嘘の塊であるか分かるし、
恋愛的救出詐欺などカルト日本黒サブロめ!教団員側の犯行を一切無かった事にして私一人の自○捏造する手口も、同時にダシ教祖のカルト関白権失敗対策たかが自○設定撒き散らし手口と合わせて見るとサブ過ぎてペンギン🐧も逃げ出すわw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。