ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】父親の「産後うつ」ヤバすぎる…@VIPPER速報

2023-09-23 11:53:34 | ※先あり
>そりゃ普通はオスは色んな若いメスに種付けしていくのを何万年ってやって来てたのに急に曲げたら脳みそおかしくなるに決まってるわ

それを言うなら、普通は人間は色々な人間と交流取引するのを何万年ってやって来たのに、急に全てを売○だ浮気だと捻じ曲げつつ、してもいない○っクスで自分自身を同一人物に対する親兼子供兼夫兼他国人としてピッコロ出産し続けるカルトドメスティック教団員のアタマと治外法権がどこまでも壊れるのは当然だよな(´・_・`)
それとマジレスだけど、旧約聖書の時代から、一夫一妻制度は有ったから、別に急にじゃないぞ。
ただ旧約の時代の特定地域だと確か、兄が死んで兄に嫁が居る場合に基本的に兄嫁と結婚してやらないといけないみたいな、多分財産とか養育がどうのの絡みなんだろうけど(お見合い結婚だの家絡みの政略結婚だのとは無縁になりつつある?現代人の感覚からすると)謎なシステムがあったみたいだね。
という訳で、サイコパスト教教祖なカルトドメスティック教団員が「古き良き時代・スピリチュアル復活!」って叫んだなら、
夫設定・親設定・子設定を行ったり来たりして来た、ありとあらゆるパターンの血縁関係捏造を繰り返して来たカルトドメスティック教団ダシ教祖は、それらのオレオレ設定を組み合わせればJJの兄に相当する事になるだろうから、
私とかにコロされた被害を訴え済み、オレオレ遺族賠償金強制徴収済みな時点で、JJが当該ダシ教祖から私を遺産相続する権利が発生している事になりますね(´・_・`)
なお、負の遺産だし、詳しく覚えてないけど、確か拒否する事も出来た筈😅
あれ、どこに載ってたエピソードだっけ?もう忘れた。子供心に「ゲ?!!」ってインパクト強かったのに😂

>漫画のような憔悴の仕方
私を犯罪の餌食にする目的ではない非犯罪に関しては、憔悴していたら「ひとまず休んで😖」なんだけど、
起源説テロリスト・カルトドメスティック権ヨリシロ役なカルトドメスティック教団員の場合、「犯罪権益・イケニエ順番争いの秩序崩壊でサッサと潰れろ😜」って思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。