ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

俺「母乳が出て止まらない..」@VIPPER速報

2016-10-24 13:29:39 | ※先あり
>大人になると分解できなくなるんだよ
>赤ちゃんのうちは母乳の成分分解できるけどね
>大人になって粉ミルクなんて飲んだら腹壊すだけじゃ済まないぞ
記事本文とは関係無いけど、それおかしい。私は赤ちゃんの飲み残しの粉ミルクは飲んだ事あるぞ。栄養豊富だし味見も兼ねて。小さい赤ちゃん用はどのメーカーのもマズい。フォローアップミルクはそこまででもない。小さいうちは成分を基準に高い雪印のあげて、大きくなったら森永にしてた。雪印の方がアッサリ。森永のは下手な加工乳よりは美味しかった。母乳は生臭いのと流石に抵抗があって味見してない。

本文は・・・アフィの画像から考えたら中来田×倉無マロ子・・・なのかヨリシロとしてのRKB×・・・?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。