ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

DV男と同棲していた女性が殴り殺された事件、内容がエグすぎる@VIPPER速報

2023-09-27 22:17:56 | ※先あり
言い飽きたけど、カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖は遠隔攻撃犯で、私とは結婚していないし同居もしていないし遠隔攻撃犯罪は正当権限による同居じゃないし、私を口無し死体にする事にはまだ成功していない。

>付き合ってるんだからその男の乱暴さが自分に向くことは無いと思ってるなら頭お花畑やけど

言い飽きたけど、私はカルト日本黒サブロめ!教団員による人権剥奪不正アクセス盗撮ストーキング犯罪の被害中なので、誰とも男女交際どころか交流取引もまともに出来ていない。
私が、死んでもやめない殺人鬼猛々しい&しつこい&卑劣陰湿なカルト日本黒サブロめ!教団員に正当防衛するのが暴力ではないのと同じで、
カルト日本黒サブロめ!教団員に逆らい倒そうとする非犯罪者も、正当防衛しているだけだから暴力的ではない。
それに、私は男女交際云々以前に、自分が非犯罪者に殴られるような事はしていない自信があるだけだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。