ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

一斉

2024-01-24 21:55:06 | ※先あり
なんだか一斉にRocksmith+の宣伝動画が載せられているのは何故なんだか?

私はまず、目が疲れる音ゲーは無理。

提供される曲数より自分の好みに合うかやそれに必要な技術が含まれているかどうかの方が気になるのと、習得時間短縮の為には弾きにくさを解消する為のノウハウの方が欲しいので、そのサービスには魅力を感じない。

JJのサブスクリプション上位階層とかSIの気になる技ほぼ全部ブッコミ曲タブの方がよっぽど気になるわ。
使える時間が同じなら、
流れるゲーム画面を見て弾くより、面倒臭い曲の再生操作無しで自分のペース(または自分のペースに合わせて手軽にダイヤルでスピード調整出来るメトロノーム使用)で弾いて、機械任せではなく自分で自分の手や音を良く確認して具体的にどこがどうダメかを確認して、それとはまた別に上手い人の演奏する手を見る方が有益だと思う。

自分1人だとやる気が出なくてサボる・やめてしまう人には良いのかもしれないし、パーティー・ゲームとしてやるのはありなんだろうけど。

言うまでもなくオレオレ五輪選挙最高裁に使うのは違法で陰湿で陽キャもパーティーも全く関係ない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。