ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

女の子「私、赤ちゃん産めない身体なんだ…」@VIPPER速報

2018-04-01 18:22:12 | ※先あり
女なのに、
赤の他人な化けオタサー姫が「お前の子供だ!」と喚きながら、私が産んだ覚えの無い『バブバブと念仏唱える異常猟奇カルト成人集団』をゾロゾロ連れて人権社会生命プライバシー知財エアー戸籍強盗しながら、どんな犯行の責任もなすりつける
強制オレオレ出産可能状態の方が異常だろ。

『相手が居て○ックスする』という条件を満たなければ子供が出来ないのは当然であって、私の体に原因がある訳じゃないし。子供が作れる体なら誰の子供でも作らないといけないカルト健常成人女義務も無いし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。