ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

彼女「ごめん、急に生理になっちゃったんだけど明日のデートどうする?」←返事でモテ度が分かるらC@VIPPER速報

2018-04-08 00:16:51 | ※先あり
>そもそもそんなことわざわざ言う女いない定期

だわなー。トイレに毎回一緒に行くような関係作らないから他の女がどうとか保証出来ないけども。
言い飽きたけど、私の毎日365日24時間の犯罪被害は遺伝子レベルで不可避な生理とやらじゃないし、「非犯罪者との全双方合意交流取引は男女交際または○ックス」じゃないから、本来回避する義務はない。犯罪で妨害されているし、こちら側からも相手を危険に曝す可能性があるので相手の都合を考える場合があるというだけ。

>生理の女とかやれるやれない以前にテンション低くて謎にイライラしてるから、デートしたくないわ

ネチネチ遠隔攻撃する、オレオレ神聖モテモテ人格者リア充なカルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖は、とっくの昔に私から全面的に拒否されているのに、飽きもせず
「アイツ雌価値否定して正当防衛をヒステリーに仕立て上げさえすれば全犯行内容は、カルト彼女義務なすりつけ継続対象なアイツと、オレオレ遺伝子レベル生理な犯罪加害を理由に永久にデートしてやらないだけ!」
などとヒステリー丸出しでほざいて、脳死アウアウっぷりで気持ち悪過ぎ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。