ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

「単発日雇いバイト」とかいうこの世の底辺www@VIPPER速報

2019-04-09 10:25:09 | ※先あり
カルト日本黒サブロめ!教団員が『犯行内容歪曲矮小化派』と『逆らう非犯罪者に関するネガキャン派』で深いミココロ返還式オレオレ五輪株式市場選挙最高裁バトルしている様子かな?

>「単発日雇いバイト」とかいうこの世の底辺www

なんか知らんけど、私のイメージとしては「単発日雇いバイトは面白そう」だわ。
お金も足りないし、かと言って時間はもっと足りないので、たまに「単発日雇いバイトならやりたいのになぁ」と思う時がある。

>製本でコンベアから流れてくる「ちゃお」をひたすら積み上げる作業死ぬかと思った 
>人間のやる仕事じゃねえ

陰湿ネチネチ&傲慢ゴウゴウなアルジャーノンRKB直属生物兵器軍団が犯行を行う度にプリキュア未成年無罪にする工作の事だろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。