ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

西尾維新「恋愛サーキュレーションの歌詞を覚えているかな?」 信者「もちろん!」@VIPPER速報

2015-11-24 09:47:15 | ※先あり
>恋愛サーキュレーション

白塗りオバケのミザリーテロ、本当におぞましい。人権侵害凶悪犯罪継続目的でそれをスカト○するカルト統一○会テロリスト達も。

>あなたが笑っている
>それだけで
>笑顔になる

ahoho笑顔を奪ってオレオレ天真爛漫テロをやってはお憐れみショーをやったかとを思えば我田引水似非崇拝をやる白塗りオバケは笑う時と泣き真似する時が非犯罪者とは逆。
犯罪で奪い切れずにahohoが非犯罪者に向けて笑いかけると「カルト金持ち巨乳義務なすりつけのチャンス!」と大はしゃぎするのはおぞましい。

>でも そんなんじゃ だめ
>もう そんなんじゃ ほら
>心は進化するよ
>もっと もっと

名誉ヒトラー山口なま子と白目と妖猫MEGUMIマリーのクローン白塗りオバケの
「食わず嫌い罪!成長妨害して人権侵害ミザリーテロでオレオレ社会勉強!」テロ殺人鬼猛々しい&しつこい。おぞまし過ぎ。
「もっと」も糞もahohoは犯罪者・非犯罪者の判別基準を変更した事は無いし、元々非犯罪者に対しては入り口は広かったのに
「貧乳ヒステリー石頭ahohoの拷問による巨乳化!」
という起源説・捏造中傷名誉毀損テロも殺人鬼猛々しい&しつこい。

>私のこと 見ててね
>ずっと ずっと

ahohoは息嘘詐称癒し系ショーを無理矢理見せられてカルト飼い犬義務をなすりつけられて冒涜されている被害者で、白塗りオバケはカルトメンヘラテロリスト。ahohoは拒否している。「謝る代わりに合意捏造して感謝ハァト★」は白目も使用した手口。醜悪過ぎ。

>私の中のあなたほど
>あなたの中の私の存在は
>まだまだ 大きくないことも
わかってるけれど

ahohoは白塗りオバケがミザリーテロでahohoの人権を著しく大きく侵害していると通報しているし、白塗りオバケは「ヨイコなのにahohoに邪魔にされて不当に弾圧されている!嫌よ嫌よと大声で叫ぶのは好きの証拠!」というオレオレ起訴の時点で大きさに関しては自慢済み。オレオレウッカリ勘違いテロ殺人鬼猛々しい&しつこい。
大きいと言っても大きさの中身が違う。白塗りオバケの重要性ではなく白塗りオバケの行っている罪の大きさが大きい。
ahohoは白塗りオバケではなく自分の人権が大事だから正当防衛しているだけ。

>今この同じ 瞬間
>共有してる 実感

不正アクセス盗撮ストーキングは遠隔攻撃犯罪であり、日本弁当文化でも同居でもない。犯罪権益賛美本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。
非犯罪者はahohoを救出してからahohoとの共有を実感する。

白目クローン・ゴキブリミミックミザリー白塗りオバケは早くタヒね。

言い飽きたがahohoは元々ミーハーでファン活動大好きなのに、犯罪被害中でオレオレ犯罪資格偽造に使用されるので出来なくされて来たのであり、その制限が緩くなったのは新旧カルト日本教団員が二枚重ねアンケートにより偽造する力が結果的に弱くなって来たからであり、新旧カルト日本食わず嫌いめ!教団員の人権侵害拷問(オレオレ心教育)の成果ではない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。