ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像あり】ジャスティンビーバー君、ニルヴァーナT着て炎上@VIPPER速報

2015-11-28 22:42:56 | ※先あり
>むしろ何をすれば炎上しないのか?

カルトカースト制度耐性菌養殖原子炉の守護神倉無マロ子は、犯罪以外の言動をしない、死んでもやめない犯罪者で、出る前の非犯罪者ahohoの人権社会生命強制停止用魔女狩り法を何百も喚き済みなので、自分がそれに引っ掛かり自爆する事は既に永久に避けられない。自分が撒いた地雷。
ahohoは今日ニルヴァーナの曲の一部をベースで久しぶりに(家の中で)弾いたんだが、早速新旧カルト日本教団員魔女狩りオレオレ法で有罪にされたんだな。本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。
っつーか、ahohoがニルヴァーナの曲弾いたらなんであかんのかワケワカメやわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。