ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】橋本環奈さん、広瀬すずとのインスタライブで格の違いを見せつける@VIPPER速報

2021-06-08 09:17:59 | ※先あり
>どっちも疲れすぎだろ

言い飽きたけど、カルト日本黒サブロめ!教団最後のダシ教祖直属生物兵器マウントヒーヒーもKgも、誰かにやらされているのではなく自分で死んでもやめたくないから違法権力・生き血不幸蜜啜り犯罪にしがみついて殺人鬼猛々しい&しつこい犯行を繰り返しているので、それで疲れても褒められる権利なんてないどころか一層重罪だし、顔面優位印籠は元々無効。
言い飽きたけど、私は奴等と同業・同級生だったことは一度もない。

っつーか、どちらも教育者印籠使用済みで、ダシ教祖と教育者・生徒設定をコロコロ入れ換え済みなので、今更謙虚生徒・イタイケ従業員設定なんて使っても無効。
どちらも傲慢の極み・陰湿の極みで、ユーモアや明るさの欠片もないのに、ピチピチ若者CGで美化すればする程似ても似つかなさ=オレオレ捜査発表の息嘘っぷりが際立つわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。