ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【速報】青汁王子こと三崎優太氏、深夜に救急搬送されていた事が判明@VIPPER速報

2022-05-20 21:31:36 | ※先あり
>また今日も事実無根の情報を拡散された。警察が動いているのに何の意味もない。今度は僕が暴力事件で同級生の頭をカチ割って何十針も縫わせたらしい。これが誹謗抽象、名誉毀損じゃなければなんなのか? 神に誓って暴行事件も暴力事件も起こしていません。男女含めて人を暴力で傷つけたことはない。(原文ママ、以下同)

カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖に成りそこなった『前のバイト先のカルト日本黒サブロめ!教団員』をダシに、またまたカルト日本黒サブロめ!教団員が不当弾圧被害捏造多対一村八分リンチ扇動用三文芝居やって、「三文芝居→企画→詐欺じゃなくて本気」のように言葉尻で誤魔化す為に、わざわざそういうキーワード・用語をバラ撒いてる。
元々分かりやすかった「オレオレ詐欺」が分かりにくい用語に変更されたのも、ペヤンGがどうのも、カルト日本黒サブロめ!教団員の似たような事情による。
カルト日本黒サブロめ!教団員の
「人権剥奪プライバシー知財エアー戸籍強盗生き埋め兵糧責め生き血不幸蜜撒き餌ネズミ講犯罪継続用ビョーキ捏造・無能捏造オレオレ五輪選挙最高裁攻撃は、物理的暴力じゃないから、いくら陰湿卑劣でも寄生虫モドキ猟奇サイコパス様だけは殺さない善良ヨイコ無罪★」
も見飽きた。

>YouTubeは殺人プラットフォームですか?
>事実無根のことを毎日投稿され、150本近くの誹謗中傷を容認しています。

カルト日本黒サブロめ!教団員お馴染みの共食い乙🙄

>青汁
私を草に仕立て上げて生き血不幸蜜搾りして撒き散らすことを言い換える全食言い換えオレオレダイエットも見飽きた。
っつーか、スタイル抜群云々言うけど、ヒョロガリだっただけやん🙄
おまけに私より若いのに私より先に腰のトラブル発生済みなんだから、中傷云々言う前に私にやったのお同じお憐れみショーを先にやっておかないとウチュクチー動機の辻褄が合わないと思うんだよなぁ。完全スルーとかちょっとボケナストマトチンパン過ぎるんじゃな〜い?🤔


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。