ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【悲報】池袋ひき殺し犯、ハンドル操作をしていなかった@VIPPER速報

2019-04-21 00:44:47 | ※先あり
>救急車も呼ばんと速攻でムッスコに電話してFB削除して電話回線切った手際の良さは驚嘆するわ

カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖アルジャーノンRKBの方は、反省詐欺の前にFBアカウント削除歴があるし、また削除してるかもしれないけど、私はFBアカウント削除はしてないぞ。
私が粘着被害捏造と会話捏造と親密関係捏造と『二枚重ねアンケート式』『永久』カルト関白権捏造をされないように「誰でも書き込みは出来る状態で放置」宣言と「カルト日本黒サブロめ!教団員に永久カルト関白権捏造のダシに使われないようにと、私側が一方的にプライバシー侵害無断撮影して来た事にされないように(※私の予想通りその後すぐにやられた)、一部非公開化するから撮影したければ今のうち」宣言した(※ちゃんと保存期間を与えた。私の味方も使えるようにする為だけども)のは、カルト日本黒サブロめ!教団員の手口を良く知っている為の対策=正当防衛だし、
そもそも私側こそが丸腰どころではない状態であからさまに殺されている最中(今も継続中)だったし、マウントヒーヒーが共犯者か私の母親でも実子でもない上に、その時治外法権玉座で勝ち誇ってCG武装し戦車軍団を乗り回していた事はカルト日本黒サブロめ!教団員以外の誰の目にも明らか。
っつーかアルジャーノンRKB一味は何百回オレオレ香典強制徴収してからピチピチ上位互換ショーをやり直したんだよ?

アルジャーノンRKBが完全遠隔攻撃に切り替え、私側を異常に仕立て上げてミザリーテロで滅多刺した=カルト日本黒サブロめ!教団員流救急車テロを行ったのは、手際なんぞではなくむしろ目撃者達に正体がバレる自滅への道だったけど、私をブチ殺せる気満々でやった結果だから無害の証拠にも悪意が無かった証拠にもならない。

>これ乗ってた妻も怖かったやろ 
>って言っても1番一緒にいたのに今の今まで返納させなかったから同罪

マウントヒーヒーはアルジャーノンRKBの妻じゃなくて共犯者だと何回突っ込み入れさせるんだよ。
『同じ治外法権玉座に同乗しながら、余裕太っ腹大人設定で私に対する遠隔攻撃オレオレ癒し系カウンセリングテロと独立力優位叩き上げホワイトカラーショーをやって勝ち誇っていた』のに、どこが「怖がってたに違いない」のやら。

言い飽きたけど、カルト日本黒サブロめ!教団員は既に散々勝手に『全権乗っ取り強制オレオレ代行』をやって継続中なのに、
故意痴呆症だから毎度自分が喚いて来たオレオレ設定を忘れまくって毎度「まだやってないからこれからやらせろ!」ばかり言ってるから、健常者・世論代表として採用するのには不的確。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。