ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【画像】マッマ「小学5年生の娘が無断でゲームに課金した額だよ😉気を付けなはれや?😉」@VIPPER速報

2024-01-31 11:31:41 | ※先あり
カルト日本黒サブロめ!教団設立者『2・8・中世・冬』界隈が、カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖一味の犯行内容歪曲矮小化と、被害捏造の両方を飽きもせず。

言い飽きたけど、カルト日本黒サブロめ!教団ダシ教祖一味は私の親でも子でもなく、
全非犯罪者はカルト日本黒サブロめ!教団員が私に責任をなすりつけてオレオレ購入(私に対して行われたのと同じ、賞賛対象・純愛ご奉仕先まで強制される管理支配)するのが当然のたかが物品ではないし、私の財布の中のたかが金とやらでもない。
私が双方合意交流取引対象(候補)を得ようとする事が、たとえカルト日本黒サブロめ!教団員にどれだけ都合が悪かろうが、カルト日本黒サブロめ!教団員に対して増税したのでもカルト日本黒サブロめ!教団員のたかが金とやらを盗んだのでもない。

本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。