ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

PVじゃないカラオケの映像でよくあること@VIPPER速報

2018-04-27 08:25:16 | ※先あり
カラオケほぼ行かないけど、ありそうでウケたw

>ボクサー目指して挫折してるっぽい男

カルト日本黒サブロめ!教団員のは自分でオレオレ信念変更して犯罪の言い訳にしてるし、『共犯者とのプロレス美化(オレオレ家族愛恋愛博愛動物愛権保証要求、猟奇サイコパス様憐れみの令、オレオレ家庭・教育問題にすり替え他)』から『オレオレ救出募金全出る前の非犯罪者代表見せしめモデル総攻撃美化』に移行して、どちらも失敗している事を悔しがる猟奇サイコパスっぷりは、全く同情に値しない。

>女に渡された楽譜を滑り台の前で破り捨てて帰る男も追加して

ニッチやなぁ(´・_・`)

>洋楽は大体、海外の街並み写してるだけって感じのイメージ。80〜90年代ディスコ系の歌だろうと、メタル系の歌を歌おうと同じPVだったわ

じゃ、邦楽メタルで非PV映像だと、一体どんなんなるんだ?相当笑えそう😂

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。