ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

ルームウォーカー

2015-07-07 16:55:30 | 日記
はい。届いて初めて使ってみました。他所で業務用を使った事も無いのでホント初めて。

初めてなので短めに15分設定。
結構ガサガサ摩擦音がするのでビビる。異常なら加熱した異臭がする筈だからと暫くそのまま使用した所特に問題無さげ。すぐにベルトが左右にズレたりしないか?とも思ったがそれも大丈夫のもよう。

スピードレベル5前後で15分終了後消費カロリー表示を見ると80kcal程。早歩きにも足りない速度だったけども意外に汗かきました。
次回は心拍数の適性範囲を調べてからもう少し強めにやろうと思います。膝に余分な負担がかからないように早歩きの範囲内で。

靴も例のアレが届いたので初使用。履いた瞬間は結構グラグラすると思ったのですが、両足で立つとそれ程でもなく、スポーツ用ではなく日常用という範囲指定もされていたので、まぁahohoの現在の使用方法ではちょうどいいバランスではないかと思います。日常でも早歩き位はするので。早歩き未満の速さで汗かいたのはもしかすると靴の効果もあるかも?
とりあえず足を包み込む感じは好きです。今回ワンサイズ上にしたのですが正解です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。