ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

【GIF】橋本環奈さん、ダウンタウン浜田にしか見えない@VIPPER速報

2024-01-31 09:24:19 | ※先あり
あ、これ、もしかすると答え合わせ?😂
手に紙持ってるし。
タブの件で、「そっちはやめとけ」みたいな😂
タブなら沢山買って持ってるし、課題曲もあるし、アレ(3曲)は保留じゃなくてポイで全然OKよ?🤗
別に殴られてないし、私としては質問に対する反応が速い方がありがたい。ただ色々ややこしくて暗号では意味が分からない事があるのは私のせいじゃないのでよろしく。

カルト日本黒サブロめ!教団員製の高級時計とやらは自分が回る(堂々巡りしている)ばかり・一方的に告げるばかりで質問に答えない邪魔な物なので要らないし。
言うまでもなく、時計が動く(堂々巡りする)のを見たいのではなくて私が動きたいのでねぇ🙄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。