>タッチ対応してるのに知らないレジ店員に馬鹿にされるとマジで腹立つわ
まぁ、多少はね?同じイオンで、ある店員さんだと「え?分からないけど試しにやってみますね」ってやってくれたけど、別の店員さんだと「できません」って言い切られちゃったりするの、VISAタッチのキャンペーン中だったりして残念な時がある。
イオンのレジはオバチャン多いから、ネット注文・店舗受け取りでもグダグダだった事があるんだけど、VISAタッチの件と同じで、分からないなら分からないなりに一生懸命対応してくれてると腹も立たない。
但し、言い飽きたけども、私は機械じゃないし、カルト日本黒サブロめ!教団員が犯罪をやめずに「どうやったらオレオレ犯罪資格合格できるのか分からないから教えろ!永久に犯罪被害に遭いながら美化が済むまで待て!誠意踏みにじりヒステリー凶悪犯め!」と喚くのは、全く別件で殺人鬼猛々しい&しつこい猟奇犯罪。
話は戻るけど、その「意見」は「バカにするな!」みたいな内容を書かなければ、全然クレームには見えない内容だと思うし、具体的にバカにされたという事がはっきり分かる対応があったならば、それが書かれていれば、それもキチクレームには見えないと思う。
>抜き差しでカード傷むしな
こんだけカード利用増えてんのに非接触増えへんのやったらカード自体の耐久性上げるなりせんとな
それ、財布も丈夫にしないといけなくなる気がする...😔早く非接触普及して欲しいわ。
他はしらんけどイオンだと一万以上だとタッチ決済はできんぞ
多分そうだっんじゃないの
何それ?えぇぇえ?
>たまにドンキ行くけど何が使えるのかわからんし読み取り端末も3つくらい置いてあるし考えるのもめんどくせえから現金しか使ってないな
確かうちの近所のドンキだとpay系対応していなくて、majica(超ローカル電子マネーみたいなの)使ってるけど、アプリに書かれている使い方が実際とは違うし、説明も少ないので、実際やってみないと分からんし、初めてさんへのレジの対応も良い人と苛ついてる人が居て微妙だったわ。
>キレすぎやけど意見は正論やね
言い飽きたけど、私は『カルト日本黒サブロめ!教団員の全犯行の責任を取る(支払う)為に存在すべき機械』『全非犯罪者に責任を取らせる義務がある店員』じゃないので、オレオレ最先端ピチピチ若者なカルト日本黒サブロめ!教団員のオレオレ正当ご意見は殺人鬼猛々しい犯行だね。