ahohoa続けない

引っ越しまであと僅か。主にネットゲリラとVIPPER速報の記事にここで言及。
FB : /kumaneko.hosoi

彼女がこっそりタバコ吸ってた…@VIPPER速報

2018-04-13 23:14:30 | ※先あり
言い飽きたけど、アルジャーノンRKBの名誉彼女は直属生物兵器軍団であって私じゃないし、私に隠れる場所などないのにオレオレ玉葱皮剥き捜査発表で息嘘三昧垂れ流しているのがカルト日本黒サブロめ!教団員。
「たかが・されど」出来レースなオレオレ雌価値五輪最高裁テロも見飽きた。本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。
私は煙草なんか一度も吸った事がない。大昔ほんの僅かな期間飾ってた事はあるけど。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
っていうか、アルジャーノン安倍RKBの「オレオレほのぼの美談恩返し対象・オレ様による無害保証付き右腕家族が一緒にやって来たオレオレ陽キャ活動を全く知らなかった★」はサブ過ぎるわ。
新旧カルト日本黒サブロめ!教団員が散々「アイツ(私)はカルト愛国義務違反放浪癖・非協調つんけんブチ切り見捨て犯!」とオレオレ最高裁をやっておいて、「アイツは、ちゃんと協調して流されるに決まってる依存体質!」というオレオレ最高裁もやるのは、「たかが改竄体質ウッカリテヘッ★」とでも言うのかね?
Time:12:29 午前

女「清純そうな女ほどビッチだよ?女のストッキングやパンツは割と汚いよ?女同士は下ネタ多いぬ?」@VIPPER速報

2018-04-13 23:05:33 | ※先あり
>女の欠点を知ろうと思ったら、彼女の女友達の前で彼女を誉めてみることだ。

言い飽きたけど、アルジャーノンRKB&倉無マロ子直属生物兵器などのオレオレ巫女なカルト日本黒サブロめ!教団員は、私を良く知る女友達じゃないし、悪意・猟奇欲てんこ盛りで親密友好的関係歴捏造して募金詐欺と治外法権死守をして来た犯罪加害者なので、私の実像なんて述べていない。
冥土テロリストによる妬みによる不当弾圧被害捏造に関しては再三述べた通りで、こちら側が被害者。

【画像】浜崎あゆみ、「テキーラ責めで潰される」潤んだ瞳の二日酔いショットを披露@VIPPER速報

2018-04-13 08:16:28 | ※先あり
>同投稿で浜崎は、ウルウルとした瞳でカメラを見つめる二日酔いショットを公開。
>「Anniversaryツアーの幕開け→20周年記念日ライブ→サプライズPink Pink Party(ともきにテキーラ責めで潰される)→二日酔いでベッドから出れない→ひたすら寝続ける→現在に至る笑。よう寝た」と、20周年ライブのパーティで飲み過ぎてしまったことを報告した。

何そのオレオレ別ヴァージョンな生物兵器。犯罪で得た既得権で万能免罪符振り回し印籠ショーをやったのを「たかがレディースに祭り上げられて飲酒でエロ無罪な痴態を晒した、たかがサービス自傷★」と言い換えるのを、私が寝る前にほんの少し酒を飲んだ日を狙ってやるの、黴が生えて蛆がわいた毎度お馴染み過ぎて、似ても似つかない。

私の飲酒って、喉が焼ける程の量でも頻度でもない事は、毎日365日24時間不正アクセス盗撮ストーキングしているカルト日本黒サブロめ!教団員が一番良く知っているのに、息嘘・改竄三昧。
私が昨日飲んだのは以前2本買ったうちの1本飲んで美味しく無かったのでどうしようかと長い間放置していた物で、時間が遅くなったのですぐ寝付けるようにと、カクテル作ったり梅酒を出して薄める時間を惜しんで味は我慢して飲んだんだけど、私の嗜好基準で不味いとは言っても不名誉になるので名前は伏せる。
200ml缶の発砲白ワインで、アルコール度数8%の表示。これを一本だけだ。どこがテキーラだよ?

>その割にはメイクバッチリで冷静に自撮りして、めっちゃ修正してるようですが。

昨晩EyeEm登録してプロフィール画像は加工したけど、他の掲載写真は無修正だぞ。しかもプロフィール画像は自撮りじゃなくてセンペルビウムって多肉植物だぞ?葉が紅葉するだけで花は売りじゃない物だった筈が何年か育ててたら一度だけ花が咲いた事があったので撮ったもの。その後株が大きくなり過ぎて植え替え方法が分からず枯らしてしまったけども、また買おうかと思う。
メイクばっちりで目がウルウル?意味分からん。その他とりあえず3枚掲載したけど全て無加工で、飲酒要素無さ過ぎ。
前の写真SNSではスマホ内の写真しか出さなかったんだけども、一眼レフで撮った物の方が成功率が高いので、そちらから出した。
でも写りが暗くて使えなかった物とかが多くて、あくまでも成功率が多少違う程度だわ。腕もアレだけど時間かけて調整して撮ってないせいもある。
大昔義務教育学生時代(多分小学生時代?)には、先生に引率されて行く系の旅行の一部で水族館に寄ったけど、その時は家にあった古くて重い一眼レフなんぞではないカメラを持って行って、イルカなんて全然まともに撮れなかったけど、
一眼レフだと一応飛んでる瞬間は捉えられたので載せようかと思いつつ、光線の加減やら設定やらが良くなくてどんよりしていたり、人間が写っているのが多いので肖像権がどうとかあるとややこしいしで、昨日は載せてない。後でせめて1枚位は載せようと思う。

いずれにしても、私は酒なんて振る舞われていないし、振る舞ってもいない。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
このブログ、フレームタグ許可されてないので、埋め込みタグ取って来たけど貼れない↓
<iframe src="//www.eyeem.com/embed/p/121529022/320/270" width="320" height="270" frameborder="0" scrolling="no" allowtransparency="true"> </iframe>
ので普通にリンク貼るけど、ピンクの服ってコレがダシにされてんだわな。
Time:9:48 午前

猫とかいう「可愛い」「手がかからない」「他人襲わない」という最高のペット@VIPPER速報

2018-04-13 08:05:16 | ※先あり
>猫とかいう「可愛い」「手がかからない」「他人襲わない」という最高のペット

アルジャーノンRKBとKgの相互治外法権保証用全食言い換えオレオレダイエットが本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。
私を人扱いしなければ、他「人」は襲ってない事になるわな。ネズミか何かに仕立て上げてるんだろ。
私に対するカルトドメスティック権捏造で、毎度お馴染み「たかがDV」になるので「他」人では無くなるわな。
ミザリーテロとカルト美談強要オレオレ幸せ方法論教育リンチは襲った事にならないというのはポチ作ふな学校だけのオレオレ校則で、実際は卑劣で残忍な猟奇犯罪。
「絶叫抗議されてもやめないオレオレレ○故のオレオレ必要悪ほのぼの安全無罪★」はひたすら気持ち悪い&殺人鬼猛々しい言い訳で、雌価値印籠で何でもかんでも無罪にする手口は本当に殺人鬼猛々しい&しつこい。

橋本環奈「ごめーん!間違えて焼き鳥におしっこかけちゃった!」@VIPPER速報

2018-04-13 07:41:55 | ※先あり
本当にアルジャーノンRKBとちょくぞく生物兵器Kgは殺人鬼猛々しい&しつこい。
Kgは「オレオレ忠誠&崇拝対象ダシ教祖と手下が忖度で勝手にアイツ(私)を串刺しにして殺して火炙りにしてくれたから、私はオレオレ最高裁でたかが尿をかけただけ★雌価値印籠でウッカリテヘッ★」とほざき、
アルジャーノンRKBは「バレるから治外法権リゾート少年院で大人しくしててね★オレオレ五輪最高裁でブチ殺す為のオレオレたかが悪口は控えて違う手口を主に使ってるから俺も本当はオレオレたかが尿ぶっかけ仲間だけど募金詐欺権益を分けてあげられるんだし★」とオレオレ教育しながら、犯行を無かった事にして今まで通り治外法権と犯罪権益上納。