れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

140Kmオーバーで死傷者出しても

2007年04月03日 | 日記

無罪になることってあるんですね。。

“約140kmで走行” 4人死傷の交通事故起こした23歳女性に無罪判決 その理由は「パンク」 

パンクとか、そんなことより前に40Km/hオーバーで走ってもよいものなのでしょうか?
&そんな速度で車線変更してよいもの?

明らかに過失のような。。

車乗る人はみなさま気をつけてくだされ。

僕は、乗りません。飲みます。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねっぺん)
2007-04-04 10:02:20
毎日車乗ります(笑)

大学の時から、ずっと・・。
前の仕事も配送業。
今も毎日乗ってます☆

気をつけなきゃね!!

俺は、乗りますけど、飲まれます(笑)
飲んだら乗らないけどね☆
返信する
こんなことあるんだぁ!? (ブルーツ・リー)
2007-04-04 18:27:36
てっきりアメリカでの話かと思ったら、日本だったんだぁ!?140Km/hで走ってるのも問題だけど、バーストするほどの空気しか入ってない車に乗ってるのも大問題だと思うんだけど・・・コワイコワイ。
俺もあんまり車の運転むいてないから十分気をつけます!!
返信する
日本の話です (gramr)
2007-04-05 00:48:53
>ねっぺんさん

仕事のほうでも感電しないよう気をつけてください(笑)

>ブルーツ・リーさん
日本ですよ。
大丈夫です、あなたの運転は十分安全運転です。

返信する
世も末 (美少年)
2007-04-05 00:50:22
判決もおかしいけど、この女性はよっぽど自分が可愛いんでしょうね。
一緒に乗ってた人とどんな関係かは分からないけど、普通、自分が運転してて人を死なせて無罪を主張するっていうのもね。。。

ちなみに、前の仕事で「事故調書」というものを書いていましたが、それではパンクで事故を起こしても原因は「ハンドル操作の誤り」にしてました。

「パンクをした際にハンドル操作を誤った為」と。

たとえ走行中にパンクしても事故を起こさない人も居ますから。やっぱり事故を起こすからには、それなりの原因があるのでは!?

痛いニュースですな。。。
返信する
まさしく (gramr)
2007-04-07 00:18:17
痛いニュースです(提供元ブログ名が)
返信する