れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

ラーメン屋めぐり:まとめ

2005年09月05日 | 日記

昨日、友人3人(破裂、美少年、coyote)と一緒にラーメン屋めぐり行ってきました。と、ブログに挙げているとおりなのですが。それをまとめます。

戦果:食べたラーメン:4杯(内、ミニラーメン2つ)。1人はミニラーメン1杯追加で合計5つ。

結論:ラーメンは一日一杯までっっ!

てか、なんでも採り過ぎはいけないっすね。

負傷状況:頭痛になった人、2人(破裂、coyoteすすりすぎ?)。
次の日お腹壊して会社休んでる人、2人(gramr,coyote)

なんか、映画:スーパーサイズ・ミーみたいな感じになってしまいましたね。

てか、4人のうち2人(破裂, 美少年)は2回目ですからね。よくもう一度やる気になったな。。。

以下、タイムテーブルと評価。

 

10:20:出発→恵比寿へ
11:30:恵比寿到着。AFURIへ並ぶ。
12:10:AFURI:ゆず塩ラーメン:あっさり:○美味しかった。
14:00:お台場到着。昨日に引き続きまたお台場かよ(´ロ`;)
14:20:太郎・次郎の猿回し芸をやってました。太郎さん経営大変そう。。。
15:00:六角家@ラーメン国技館:ミニラーメン:コッテリ:×(くさかった。。)
16:00:がんこ@ラーメン国技館:ミニイセエビ味噌ラーメン:あっさり:△(普通)
※1人はこのあと天童にはいってラーメン食べてました。鬼だ。。
16:30:トヨタのMEGA WEBで色々見学。おもろいなぁ。反射神経トレーニングマシンとか
無料で出来た。中級で、59/85点だったか?
18:00:お台場脱出
19:00:まずはめんやももに行こうとしたんだけど、ついた直後に明かりを消された(笑)
スープ切れだったみたい。。。残念。
カラオケボックスが隣にあったので、腹をもっと空かせようということで、1時間ほど熱唱。
21:30:麺屋大勝軒(葛西にあります。紹介ページないよー):つけ麺:あっさり:○美味しかった(ラーメンと趣向がちがかったからかも)

そんな感じ。てか、こんなの書いているなら仕事池って感じですが_| ̄|○

でも、今もお腹グルグルなので、ちょっと外に出歩くのは危険かも。。。
と、いうわけで、改めて結論。

結論:ラーメンこわい_| ̄|○

※でも、多分1週間後にはふつうに食ってるでしょう。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休むなよ(笑) (破裂の人形)
2005-09-05 11:46:52
おいおい、“来月”の第3回にはちゃんと胃の調子戻しとけよ(笑)って、冗談で言ってても気持ち悪くなる。。。
返信する
胃が。。。 (gramr)
2005-09-05 12:23:13
自爆するなー。

ってかこっちも巻き込むなぁ(´ロ`;)

第3回って見ただけで胃が動いたぞ。



う、また腹がイタイ。。。_| ̄|○
返信する
負傷者追加 (破裂の人形)
2005-09-05 13:18:55
体調悪くて、会社休んでる人がもう1人います。coyoteを追加しておいてください(笑)
返信する
直しときました(w (gramr)
2005-09-05 16:36:13
coyoteさん、お大事に。。。

自分もまだピーピーが直りません・・・。

うぅー、ひりひりする。。。_| ̄|○

返信する
なんだなんだ! (美少年)
2005-09-05 19:13:36
みんな、だらしないぞ!会社を休むなんて!

俺なんて、お昼にカップラーメンを食べてしまった。



って、皆様お疲れ様でした・・・。

特にcoyoteさん、紅一点だったのに犠牲者にしてしまって・・・。



第三回へ向かって今日から特訓だ!!!!!

返信する
勿体ないお化けが出るよ~ (K田)
2005-09-05 19:57:25
食べ物はもっと美味しく頂いてくださいな。



でもね、私、カレーなら朝昼晩1週間はいけるよ。

インドに行って、私の作ったカレーを

食べさせて「美味しい」と言わせるのが

最近の夢です。
返信する
信じられん。。。(´ロ`;) (gramr)
2005-09-05 20:21:13
美少年よ、昨日アレだけしこたまラーメン食べて、今日昼間にカップラーメン食べるだなんて、どういう神経しているんだ?



やっぱ2回目だけに耐性が出来てるのかね。。



K田さん、おいらも余裕でいけると思ってました。。。でも、予想以上につらいよ。。。

じゃ、今度はカレー屋めぐり行きますか→ALL

返信する
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* (よぷこ)
2005-09-05 22:57:31
いいなぁ (*´∇`*)



カレー♪(´∀`)



カレー(*´∀`)ノ



カレー大好き~

♪O(^▽^* 三 *^▽^)O♪



でもわがままは言いますまい
返信する
カレーやめぐり (K田)
2005-09-08 15:23:26
いいっすよ~。

行きましょう!
返信する
よし、みんなで (gramr)
2005-09-09 07:40:39
キレンジャーになるぞ。



ただ、激辛はだめよん。

激辛でピーピーになったときの地獄といったら

ないんだから。。。
返信する