れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

館山で遊ぶ

2005年04月03日 | 日記
ちょっと写真が多いです。ご勘弁を。

今日は天気崩れるといっていたんだけど、一日中晴れ。よかった。
・友人のまことくんとともに館山に遊びに行ってきました。
またまたイチゴ狩りに行ってきましたヽ(゜∀゜)ノ

合計70個食った。(戦果)

って、食いすぎか(´ロ`;)


・城山公園に行ってきた。サクラはまだほとんど咲いていなかったけど、
満開だったらかなり見ごたえあるかも。

で、展望台に上って館山を一望してくる。

眺めよかったです。ほんと、もうちょっとサクラが咲いていれば。。。

その後、館山港に行って波を見てぶらぶら。
で、イチゴが消化してきたところで、館山の駅前にある海の花で寿司を食った。うまかったーっ(*´∀`)ノ

と、遊びすぎで、明日会社いけないかも。。。(´・ω・`)ショボーン

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ラブきゃな)
2005-04-05 06:37:07
また苺を食べに行っちゃったのかー。

そしてたらふくいただいたのね。

70個はすごすぎだろう。

その後に寿司って。

食の旅って感じで楽しそうだけど。



もしかしてもいっちゃったのかな?
返信する
いんや (gramr)
2005-04-05 22:58:19
ヨメも一緒なのでそれはかなわぬ夢でした。。。

でも、車の中では爆酔でした。。。
返信する
残念。 (ラブきゃな)
2005-04-06 11:42:37
あーそうだろう。

君は大体睡眠取るからね。

車内では。



道は混んでた??

運転手は元気??

返信する
ぜんぜん (gramr)
2005-04-07 00:16:11
混んでなかったよ。

運転手はお元気どすよ。

ハニーとうまくいっているようだし。

が、ちょっとおなか出てきましたかねぇ
返信する
あれ? (ラブきゃな)
2005-04-07 11:39:48
君もでしょ。

お腹は・・・?
返信する