れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

[ラーメン]のりや@大井町

2008年01月23日 | 日記
今日はフットサルでした。雨の中。
その帰りに寄った店、のりやです。

感想。
くさい・・・。
トンコツ臭が店内に入った瞬間に・・・。

これはマズいかな?と思ったけど、意外に良い味だったです。
まろやかなスープに縮れなしの細めん。
スープを飲んでみると、臭さは気にならないし、チャーシューもトロッとしていて、いい感じに食べることが出来ました。

しかし・・・。
いま帰りなんですが・・・。風邪予防のために、マスクを着用しているんだけど、口の周りが臭い!

気持ち悪くなりそう・・・。かと言ってマスク外したら周りに匂い撒き散らすし・・・。
うーん、困ったラーメンです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (ブルーツ・リー)
2008-01-24 04:56:45
これは、見るからに臭そうなラーメンだね見た目から想像して「まっち棒」に似た感じの味ではないかとおもふ
俺は臭いの苦手だからパスかな
返信する
Unknown (破裂の人形)
2008-01-24 14:50:32
とんこつの臭みも時には「イイ香り」に感じる時があるけど、流石にマスクは辛そうだな。
そんな時はブレスケア!!!
返信する
うーん。 (gramr)
2008-01-24 22:26:27
口の周りについた匂いは抜けないんだよねぇ。
しばらくとんこつ系はいらないなぁ・・。
返信する