れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

「人類は月に行っていない」を信じる人は約2割

2007年05月06日 | 日記
もいるそうです。痛いニュースより
TVでやってたりしているからしょうがないんかな。
行っていないという理由としては、
「その後1度も行っていないから」
「21世紀になって行っていないから」
とあるが、調べてみると、
「その後1度も行っていない」はウソで、11号の成功から17号まで、6回着陸している。
「21世紀になって行っていないから」は、単に費用対効果がないからでしょう。
莫大なお金と人命をかけてまで、もう行く理由がないから。ただそんだけの理由。

すこし調べて考えれば、納得しますねぇ。

TVに踊らされるのもちと馬鹿らしいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばっ!! (coyote)
2007-05-07 00:41:47
私その2割の一人だわぁ(; ̄ー ̄A 。
エリア51に、UFOがあると思ってたし
フリーメイソンも悪の秘密結社だと思ってたぁ。
ほんとテレビに踊らされてます。
返信する
えりあ51 (gramr)
2007-05-08 01:02:00
いや、エリア51にUFOがある可能性は高いよね。
近辺で目撃情報多いし、アメリカ軍が開発した円盤型の乗り物を使って極秘訓練している可能性だってあるし。
返信する