れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

iPodを

2007年07月22日 | 日記
買いました。
暫く前になりますが。ちょいと前からジョギング始めてて、ストップウォッチでも欲しいなぁと思ってたら、「Nike+iPodというのがあるよ」と教えられて、よし、それだ!
と思い買いました。
コイツについては今度書きます。

いゃ~。快適です。
携帯で音楽聴いてたけど、やっぱり専用プレーヤーのほうが使い勝手が良いです。podcastで落語聞いたり出来るし(笑)
しかし、まだつかいこなせてないのも事実。
podcastでおもしろいのとかなんかないでしょか?
先駆者の人たち、おせーて~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (ブルーツ・リー)
2007-07-22 23:09:59
カラー液晶うらやますぃ~
俺のは古くて白黒だし、かなりバッテリー持ち悪いし、ちょっと壊れ気味だし・・・iPod暦は長いんだけど使いこなせてないなぁ。真鍋かおりのpodcastは面白いらしいよ俺は聴いたことないけど
返信する
真鍋 (gramr)
2007-07-23 08:55:09
おぉ、それはいいこときいた。

んじゃ早速検索してみるか。



今、密かに欲しいのはノイズキャンセリングヘッドフォンです。

でも、7000円くらいするんだよねぇ・・・。

返信する