れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

遅れましたが、

2007年01月27日 | 日記
31歳になってしまいました。

その日にブログ書こうと思ったんだけど。。。

30代になっても、精神年齢はまったく伴ってませぬ。
でも、少しでも伴えるよう努力いたします。

いつも遊びに付き合ってくれる高校時代の友人たち、
会社でも冗談を言いながらフォローしあえる同僚たち、
大事なことを教えてくれる、オブラブで知り合った人たち。
自分を支えてくれる家族。

みんなに感謝して、そして、少しでも恩返しができるよう、成長していきます!

短いですが、ではっ!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (破裂の人形)
2007-01-27 18:12:21
おめっとさん。
そっか、やっとこさ31歳になったか。
人生折り返し地点。
後は、若返るのみだ!!!
返信する
おめでとー!! (coyote)
2007-01-28 00:57:32
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
やっと私達に追いついたねっ。
31歳といえば、立派な大人ですよぉ~。
これからは、アンチエイジングです。
精神的に成長するとともに、体の成長は阻止していきたいですねぇヾ(;´▽`A``。
返信する
失敗したぁ~ (coyote)
2007-01-28 01:01:01
誕生日おめでとー!!
31歳は、立派な大人ですよぉ。
これからは、アンチエイジングです。
精神的に成長するとともに、体の成長は阻止していきたいですねっ。
返信する
おめでとう♪ (015(Take))
2007-01-28 11:47:25
遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪
某教室で会ったのは…ん? もう約2年前?
いやはや、時は経つのは早いわね。
でも人間を決めるのは、実年齢より、
体力年齢と精神年齢。
まだまだ「好奇心!」で行きましょ~。
返信する
ありがとうっ (gramr)
2007-01-28 19:26:05
みなさんありがとうっ。

そうそう。
お互い若返りましょう->破裂君

coyoteさん、アンチエイジング方法、教えて。。。
ちゃんと体動かすか。

015さん
お久し振りーっ。
そうねー。もう2年も経つのね。
精神年齢で言ったら、まだ3歳くらいかしら。。
体力年齢は50代くらいで、両方足して2で割ったら、ちょうど31くらいか?(笑)

・・・いやいや、そうならないよう気をつけます。
返信する
Unknown (ブルーツ・リー)
2007-01-28 22:36:18
遅ればせながら、誕生日おめでとう!!
gramr君って、早生まれだったんだね。長い付き合いなのに知らなかったとにもかくにも、どんどん体力が落ちていく昨今、お互い体力作りを
返信する
私も (美少年)
2007-01-29 00:39:44
遅ればせながら、誕生日おめでとう~
しかしgramr君は良いな~まだ31才になったばかりで。
こっちはもう32才の心配が始まってますよ
返信する
KK (Unknown)
2007-01-31 08:39:42
おめでとう。

最近やっとわかったけど、年を取るのも悪くないよ。また飲もう!
返信する
ちょっとぉー! (ラブきゃな)
2007-02-03 03:58:05
カード送ったんだよ!!
けど戻ってきたぁー
なんでー?

住所も間違ってないのにぃ。

てなわけで再送!
だーいぶ遅れて届くわよん。

ごみんよー。
返信する
うん (gramr)
2007-02-03 13:10:26
KKさんみたいにおいらも華麗に年を取りたいよ。

高血圧に気をつけてねー。

らぶきゃなさん。
あれ?引っ越してないのに。。。
てか、いつもいつもありがとねんっ。
返信する