れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

ボトムズ

2005年04月24日 | サイト
鉄鋼でボトムズ作っている人がいた。
写真を見るとすごい完成度。。。
さすが本職の鍛冶屋・・・。

G.W.中、展覧会をやるらしいので見に行きたいな。
場所は水道橋らすぃ。
よし、G.W.の予定が二つ決まった。
これと24シーズン2を見ること(*´∀`)ノ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (破裂の人形)
2005-04-24 13:13:49
おお!!ボトムズすげーーー。

pyaにデンドロビゥムもあったでしょ。



そうそう。「24」データで良ければあるよん。
返信する
まだ見れてない (gramr)
2005-04-24 16:31:57
デンドロビゥムってガンダムのあれ?



まだみつけてなーい。

IDおしえてくり。



>そうそう。「24」データで良ければあるよん。

だから公の場で著作権無視しちゃだめでしょうが。。。

こういうのはこっそり。。。∑( ̄□ ̄;)ハッ。

いかんいかん。。。

返信する
Unknown (破裂の人形)
2005-04-24 18:26:56
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13043

だよ~ん。
返信する
え? (gramr)
2005-04-24 23:38:37
これはほんとに作ったの?

それともCG・・・?

てかスケールがわからん。。。
返信する