れいんぼー日記

日々思ったことを徒然と。
マスゴミの悪事を暴こう

[政治]チャイナ・アタック! 民主党鳩山政権下での中国人1千万人移民計画

2009年08月16日 | 日記
チャイナ・アタック! 民主党鳩山政権下での中国人1千万人移民計画


またまた動画紹介。

民主党が言っていることから想定して起きると思われることを、映画を通じてわかりやすく紹介しています。

吹き替えに出てきている言葉はほとんど事実なので。

残念ながら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳩山下半身政権の誕生 (植草一醜)
2009-09-02 13:37:01
次は上品な話題ではないが、史実として記録に残しておく意味はある。
民主党の細野豪志は山本モナと五反田のラブホテルで過ごした。
民主党の横峯良郎には半同棲状態の東京妻がいた。
民主党代表の鳩山由紀夫は選挙区の室蘭市にあるクラブママに愛人がいたことが発覚している。
残念ながら、9月16日に下半身友愛首相が誕生する。
鳩山社会主義下半身政権は、ばら撒きと増税の後退政権であり、新たな政権交代が必要である。
返信する
いやー。その前に (gramr)
2009-09-02 23:31:04
友愛故人献金問題で逮捕じゃないですかねー?
返信する